ココロが女性の男性はぜひ、ご来店ください!

たまに、男性のお客様からお電話をいただきますが、ごめんなさい。SLIMyouは現在、女性専用サロンとなっております。

単純に私たちの嗜好なんですが

それは、女性のお客様がユニセックスなサロンに対して、やや遠慮がちになられるのでは?というのもありますが、何より、私たちボディーデザイナー(SLIMyouではエスティシャンをこう呼ぶのです)の一部に男性の体をさわるのに抵抗のある人が多いからなので・・・

ココロが女性なら大歓迎!

いずれは男性用サロンや、カップルで来店できるユニセックスサロンを出店したいと考えていますが、現状は女性専用。

 

ただ、本日いただいた男性からのお問い合せ電話を切った後で、ハタと

 

「ココロが女性だったかも?」

 

と、うしろめたい気持に。ぶっちゃけ、スネ毛があろうが、筋肉質だろうが、ココロが女性である男性の体を触るのは全然いやではないのです。

 

シリコンで豊胸されていたりしても、SLIMyouは皮下脂肪にのみ効果が作用するので心配はいりません。オープン前のモニターテストでは男性にも同様の痩身効果が認められています。

 

SLIMyouは女性専用サロンですが、”女性”には”ココロが女性の男性”も含まれるのですよ!と広く公言したい。けど、HPに堂々と謳うものでもないような気がするので、BLOGのすみっこに、ひっそり宣言させていただきました。