むくみ?医学的解釈とSLIMyou的解釈

むくみというのは、皮膚をギュッと指先で押さえて、もどらない状態のことなのです、医学的には。誰だって1日中立ち仕事をしていたら、体液が下がって脚がむくむのは当然のこと。でも・・・実は・・・

むくみは明日の朝にはスッキリ解消!

誰だって、寝て起きたら、むくみは直っているんですって。明日の朝、試してみて。むくんでいた脚(のスネの骨の上あたりが分かりやすくってよ)を指でぎゅってやっても、へこまない、またはすぐ戻る、でしょ?

 

もし、むくみが取れてないとしたら、それはなんらかの病気の可能性大!即、病院に行って相談してみて。

 

これでむくみ解消!もう、おデブとは言わせないわ!ってワケないですよね。だって、うちの5歳の娘だって朝は顔がむっちりむくんでいるもの。医学的な病気の症状でなく、おしたら戻るむくみっぽい症状であったとしても、やっぱり締まっていたいですよね。

SLIMyou的むくみ解消

健康的なおデブの原因の一つである、指でおしたら戻るむくみを、ここでは"MUKUMI"と表記しましょう。

 

SLIMyou身コースは脂肪といっしょにMUKUMIの原因である、余分な水分も、リンパ(と静脈)に吸収させています。このとき、私たちの体の中にあるアルブミンというたんぱく質が皮下に蓄積された老廃物や毒素を取り込んでリンパに吸収させています。これは、単純にむくみが取れる際にも行われている体の自然な機能です。

 

SLIMyouの施術では、余分な①脂肪と②むくみや③MUKUMIの元の余分な水分を排泄させているので、上記の老廃物や毒素の排泄がより顕著であると考えています。これは美肌効果という観点からは大歓迎なことですが、痩身:細くなるという効果にはどうなのでしょうか?

私的経験則から

閑話休題。いつも主人ネタで恐縮ですが、夫は上半身は細いんだけど、下半身が太いんです。競輪の選手だったわけではないんです。つまり、男のくせに大根足なわけ。タイトなパンツだと、ももがピチピチで、本人も「どうもなぁ・・・」と、細みのパンツは買わないんです、いえ、買えないんです。

 

ところが、ラーメン屋通いが遠ざかった我が家で、

 

「バカヤロウ、ラーメンってのはな、スープに一番コストがかかってるんだよ!これを残して帰るなんて店主に悪いだろ!」

 

とラーメンの汁まで飲みほす人だったのですが、飲み干そうにもラーメン屋にいかなくなっちゃったのね、自然と(前のBLOGみてね)。そしたら、家でも味噌汁とか飲まなくて、塩分過多からも遠ざかっちゃったみたいなのです。

 

そしたら、スーツのパンツがなんかスカスカ。試しに若いころのジーンズはかせてみたら・・・履ける!ももに余裕ができてシワがいい感じ。別に食べる量が減ってるわけじゃないんですよ。素人的に、塩分が減って、浸透圧の法則で、体が自然と水を排泄してるんじゃないかしら。

 

もちろん、それなりの減塩期間が必要で、体が「もう、これからはこの塩分量でやってくんだな?本当だな?」と、納得(誤解?)し、これが本来の姿であると再認識して(ここが結構大切なとこだと思う)から、効果が出るように思うのです。

 

これはダイエットやストレッチでも同じで、体が、『これからはこの体重がが基本なんだな!?というくらい、その状態を維持させると、それからは少々太っても、新しいバランスの基本体重に体は体重を保とうとするのです、たぶん。

SLIMyou的には

話を戻して、痩身という観点から上記①②③と排泄させても、やはり②は立ちっぱなしであれば脚はむくむし、朝起きたら直っているしと潮の満ち引きのように、ある起点を元に太い<->細いを繰り返します。

 

そして③のMUKUMIが、例えばラーメンの汁を残すようにしたら解消される症状だと仮定したら、SLIMyouでも解消されるハズ。そう思いたい。

 

だから、お医者様がいう”むくみ”は置いといて、やっぱり主人の根拠のない大根足のように、余計な水分はSLIMyouで解消します。うん、すると思う。だって、脚もウエストもすっごい細くなるんだから、みなさん(※効果には個人差があり、効能効果を説明するものではありません)!!

 

1点だけ、注意。施術した翌日の朝は、だれだって顔がちょっとぽっちゃりしたり、夕方になれば脚がむくんだりします。でも、その太い細いのバランスが1ランク細くなるので、3日くらいしてから効果を実感してくださいね。初回は、特に脂肪が固い方は、「あんまり効果出てないのでは?損したかも?」と感じる方もいらっしゃると思いますが、大丈夫!!そういうことなんです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Antonina Gongora (金曜日, 03 2月 2017 09:57)


    I am genuinely grateful to the owner of this web page who has shared this enormous paragraph at at this place.