Newセルライト!発見

生物が新陳代謝している限り、食べなければ痩せるだけでなく、最後は餓死します。それに抗って「落ちにくい脂肪」という、エステやダイエット業界に都合のよいセルライトというデコボコの特別な脂肪があることになっています。ところが医学的に、そういう特殊な脂肪の存在は認められていません。子供のアルバムを見てて気付いたんですが、赤ちゃんの太ももだってデコボコしてますよ。つまり、セルライトという痩身やダイエットに不都合な脂肪はないってことなんです。

でも、これは何?

なので、「セルライトにも効きますか?」というお問い合せには「効きます!」とお答えしていました。それどころか、セルライトのように贅肉っぽい、やわらかい部位は逆に落としやすいのです。ところが!経験から最近わかってきたのです。落ちにくい脂肪、あります!あるんですね。


わりと、マツコデラックスさんタイプの方に多いのですが、例えばウエストの皮下脂肪を落としていくと、腰の両側に非常に固い岩盤のような脂肪層のある方がいらっしゃいます。SLIMyouのジェルで落とせるのですが、回数と時間がかかります。ある日、片側だけ落ちるというようなこともあります。この岩盤が溶けてくれれば、ぐっと細くできるのですが、けっこうマッサージに力がかかるんですね。


なので、セルライトという特種な脂肪は経験から存在しませんが、落ちにくい固い脂肪層は存在します。ひょっとして、脚が細くなりにくい人も同じ岩盤脂肪なのかもしれませんが、まだ確信は持てません。とりあえず、

命名!『ROCK FAT』

2014年8月27日、SLIMyouは皮下脂肪の下にある固くて落としにくい脂肪層を

 

    ROCKFAT:ロックファット(岩盤脂肪)

 

と命名します。別に商品じゃないから商標とか取れないし、自由に使ってもらってかまいません。それより、痩身業界でセルライトが嘘って話はさておき、『別の落ちにくい脂肪がある』なんて情報はどこも発信してないと思うのね。これはSLIMyouが本当に痩せさせている証だと思うのです。ちょっと誇らしいかな。本当の痩身エステだけが知る事実なのですね。では、また。