人は痩せた秘密を共有できるのか?

マツタケの場所は一子相伝

マツタケの採れる秘密の場所は一子相伝、本当はマイタケだっけ?

今日は、若かったり、毛が増えたり、痩せたり、美しくなった秘密を他の人と共有できるのか?考察してみます。

 

イギリスの90歳越えの物理学者ダイソン(掃除機会社の社長じゃないほう)によれば、人間は群生する大型哺乳類という稀な特性を持っていると。そして、私たちの喜怒哀楽は、そのほとんどが人間関係に依存するのだとも。となれば、よりよく人生を送るためには利己的にならず、共有する生き方をすべきだと言っています。

 

同じく、リーマンショックの裏側を描いた映画「インサイドジョブ」によれば、アイスランドで唯一破綻しなかった、女性のみの役員が経営する銀行の社長他が次のように語っていました。

 

「リーマンショックは男性ホルモン過剰なウォール街の男たちが引き起こした」

 

男性ホルモンは利己的で、高速道路であおったり、サル社会でマウントしたり、といった活動を誘引しているらしいです。女性が金融をけん引し、利己的にならず利益を共有していればリーマンショックは起こらなかったと。確かに、ロゲイン系育毛剤で髪の毛鋭意増量中の主人は「世の中の俺以外の男はみんな禿げればいいのさ!」と、その秘密を誰にも教えません。ここで公開してしまいますが。

 

利己的なのは男性ホルモン?

女性なら、そうならないのかしら?あなたは「最近やせたのはどうして?」と聞かれても、

 

「それはね、SLIMyouっていう、ちょっとお高い痩身エステに通ったからなのです!」

 

と答えるかしら。それとも

 

「ねぇねぇ、聞いて、SLIMyouって痩身エステがもう、最高!エステでばっちり痩せちゃうんだからぁ!」

 

ってするかしら?おそらく、私たち女子も、美に纏わる秘密はについては、共有しないんじゃないかしら? でもね、それはあまりに寂しいじゃない。なので、今日も耳よりの情報を共有するわ。それは富士フィルムのメタバリアS。なんでも、食後の血糖値を急激にあげない、つまり、ベジファーストという姑息な食べ方をしなくても、インシュリンを出にくくするらしいのね。お試し500円で買って主人で実験。

 

血糖値がおだやかに上がるってことは、

・インシュリンが出にくく膵臓にやさしい。

・脂肪を蓄積にしくい。

・細胞が糖化せず老化にしくい。

といいことだらけ。ついてでに、

・食後に眠くなりにくい

の効果もありそう。

 

で、主人の実験結果。

①15時くらいに来ていた、睡魔の国からの使者がこなくなった。

②16時くらいから口がさみしく食べていた「サラダせんべい」を1枚も食べなくなった。

 

これを受け、予備校生の長男でも実験。たしかに午後の眠気が抑えられると。これが痩せるか?については言及しにくいけれど、太らない方向に効果はあり、と思う。まずは富士フィルム公式サイトのお試し500円を。そのあとは、定期購読の勧誘を無視して、ネットショップで。定期購読より安いよ。他の成分がはいったプレミアムとかの商品もあるけど、要らない。メタバリアスリム、または、メタバリアS。

ググってみてね。

 

美の秘密はみんなで共有しましょう。肥満対策はメタバリアS,そして痩身エステはSLIMyouなのよ、と。